初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
のーりーずん!!(何
今日の出来事ー。

朝、家を出るのが少し遅れて。でもノロノロと登校していると、学校着いたくらいにちょうどウサギくんも来て
で、清がいつも使ってる非常階段の鍵が、なぜか今日は閉まってたので、遠回りすると、下駄箱のあたりでウサギくんと一緒になっちゃいました
「おはようございまーす」って言うと、「おぉ、おはよう」って。その時、ウサギくんが靴を履きかえてたんですけど。

スリッパがすっごい可愛いんですよ

彼女か彼女の趣味かッっていうくらい、女の子らしいと言うか、何と言うか。まぁ、可愛かったんですけど、何気に彼女からのプレゼントなんじゃないかと心配です。

そして、一緒に階段を上りながら「先生、勉強解らないところがあるんですけどっ」って言うと、「じゃぁ、こんなところで遊んでんと勉強しぃやー」って言われて。
いや、遊んでねぇし。(地味にツッコミ
「考えてても解らないんですよー先生、教えてください」って言っても、「やーだ」って
でも、諦めずに「そうですかぁー。教えてくれるなんて、△△先生優しいですねぇー」って言っても「だーめだって。

くそぅー。ウサギくんのこの「ダぁーメに弱いんだよなぁ、清は・・・
あんなに可愛くハートマーク付きで言われて、何と切り返せば宜しいのでしょうか//////

結局、「ケチっ」って言うしかなくて。ウサギくんは、笑顔の流し目でコッチを見た後、何も言わずに職員室に入って行きました。

でも朝からウサギくんと話せるなんてラッキー


そして今日もテスト後、ウサギくんのところに直行
・・・と言いたかったんですが、モヤシ先生のところに長居してました。
モヤシ先生が無言で新聞(以前、清がモヤシ先生にお願いしてたもの)を渡してくれて、読みたかったんですけど、時間があまりなくて読めませんでした
でも、また見せてもらう約束しちゃいましたぁ~
●田には悪いけど、モヤシ先生のとこに行くのが楽しみですねッ


その後、ウサギくんのところに行って来ました
「先生っ、理科結構良い線いったかもって言うと、「満点か」って聞かれて、「うー・・・・んー、まぁ・・・」と言葉を濁すと、「あー、アカン。満点以外は認めへん(笑」って言われてしまいました
でも、上手くいけば満点取れると思います・・・上手くいけば。(自信無


そして、明日はとうとう学年末考査最終日でも、テスト週間終わってテスト返し終わったら、20日まで学校休みだぁー
ってことはウサギくんにも逢えない・・・・(泣
しかも、13日にテスト返しだからー・・・・一週間
体がもちませんよ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐっもーにん。 | ホーム | らんあうとおぶ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/91-7b77acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
