初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
初部会?
今日は・・・・・やヴァかったです・・・
やたら長いですが、見てやってくださいー



今日が金曜日だってことを半ば忘れてて、朝、ウサギくんの話でもしながらO先生と一緒に歩いていると。

ううううう、ウサギくんがこっちを見て、何か言って―――。

「今日の放課後、部会あるで」

イキナリのことに、清は「・・・え」って感じでした
で、清はR部で唯一の女子(一応)なんですけど、人でR部室まで行く勇気がなく、ウサギくんに「先生、一緒に行ってくれませんか」って言ったんですけど、「人で行って来ー」って手を振りつつ言われてしまいました
そう言いつつ来てくれるのがウサギくんなんですけどねケチなんだか優しいんだか分かりませんねっ


ってことで、テストが始まったんですけど。
初・部会なんて緊張しすぎてテストどころじゃありませんでした(ぁ
テスト中もずっとドキドキしてて。
ウサギくんに逢えるけど、男子生徒が。
ウサギくんに逢えるけど、ボスが。
って、不安要素が頭を巡り廻るんですょ

そして、テストも終わり。
R部室の方を見ると、大量の靴が・・・・。
「えっえっ時間目終わってからって言ってなかった時間目終了時)」って一人パニクる清
絆ちゃんと●田に「ウサギんとこ行って来いよぉー」って言われて、慌てて職員室に行く清。

「先生っ、部会って時間目終わってからだよねぇ」っていきなりタメ語な清。最近、タメ語がでしゃばってきてヤバイですよ
「んー。もう行こうか」って、時間割見ながら冷静にウサギくん。「え、でも、時間目終わってからって言ってませんでしたっけ」って言うと、「うん。でも、もう2年G組しかテストしてへんから」って。

そして、やっぱりウサギくんは一緒に行ってくれましたよ

でも、行ったらボスが「まだだで」ってボソリと
何でも、部長さんが2年G組で。ウサギくんてば「えっアイツG組でしたっけ」って、すごく意外そうに言ってて(笑
ウチなんか全然接点ないけど、D組って覚えてもらってるもんねーって、無意味に部長さんに優越感感じてました

で、「じゃぁ、あと時間くらいしたら来ますね」ってR部室を出ました。すると、後ろの方からウサギくんが、本当に申し訳なさそうに「ごめんよ~」って言ってくれました。
もちろん全然オッケーですがつか、むしろ、離せてラッキーって感じ


そして、約時間後。この間はモヤシ先生に借りた新聞を見つつ、TTTと話してました。
まだ約束の時間には少し早かったんですけど、モヤシ先生に御使い(?)頼まれちゃったので、またR部室に行くことになり。
そこで、ウサギくんを発見したので、そのままR部室にいることになり。

ウサギくんの傍で、ウサギくんが作業してるのを見ているフリをしつつ、ずっとウサギくんの横顔を眺めてました。

やっぱ、ウサギくんて超綺麗・・・・って見惚れてたら、チラッってウサギくんがウチのこと見てきて。
少し気まずかったです(苦笑

そして、しばらくして、作業をしていたウサギくんがイキナリ「飽きたっ」って言って、作業を中止したので、ボスたちと合流。

でも、ナカナカ部長さんが来なくて。
G先生も来てなくて、しかも生徒も清含め4人。
男子バスケ部顧問のハズのモヤシ先生が何故か来てて。
しかも、ウサギくん途中で帰っちゃって

仕方ないので、適当にボスが進行。
部会に参加している清に、モヤシ先生が、「おっ、マネージャーおるやんけ(笑」って言ってて、ボスが、
「マネージャーちゃって秘書。△△ちゃん(ウサギくん)の秘書や」
って言って来て
「ちっ、違いますよぉー秘書じゃないですっ」って言うと、「だって、△△ちゃんの言うことしか聞かへんし」って・・・・。
マンザラ外れてないとこがすっごいイヤなんですけど。

ウサギくんが居なくて良かった


そして、部会も5分程度で終わり(ぁ 
その後も何回かウサギくんと会話して幸せな一日でした

さっすが、金曜日
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばーとーんー。 | ホーム | ぐっもーにん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/93-d0625c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
