初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
結果が全て。これはキミが言ったことだよ?
今日は・・・・・もうダメです。
理科のテスト、99点でした
もう、クラスメイトみんなの前だと言うのに、泣いてしまって
すごく、悔しくて、悲しくて。
マヂで頭痛くなるくらい泣きました。

清、初めての努力にして、初めての挫折です。


なので、マトモにウサギくん(・・・とM本先生)の顔も見れず。
2人に会いたくなくて、あまり職員室には近付きませんでした。

しかし

O先生に相談室を追い出されて、野球部に廊下を占領された清たちは、行くあてもなく、職員室の前でタムロ・・・遊んでました。

すると、中からウサギくんが普段、滅多にその職員室は利用しないのに、何で今日に限って・・・
そして、何かジーって見られたので、「こんにちわっス」って言うと、「まだおったんかっ」って言われました。

やはり、気まずい。え、俺だけ

その後、O先生のところに舞い戻って、ウサギくんに手紙を書きました。内容は、
「明日、逢いに行きます。」
やっぱり、約束した以上、達成出来なくても責任は取らなくてはっ
コレ、清の鉄則ー(ぇ


そして、帰り際。もうウサギくんに逢うこともないだろうと思いながら、●田と歩いていると。
ちょうどウサギくんが職員室から出てきました
何で、逢いたい時には逢えなくて、逢いたくない時には逢ってしまうんだろ

美術の油絵を持ってたんで、「先生、絵、あげましょうか」と言うと(何だかんだで、沈黙に耐えられず話しかけてしまう清)、「いらんっ」って言われて、●田が「芸術的ですよ」って言って、清も「そうそう。未来の画家かもしれませんよ(笑」って言ったけど、「いらん」って言われてしまいました。

まぁ、確かに貰っても困るけど・・・・、俺も(ぁ


こんな感じで、今日も自主的倦怠期で過ぎてゆきました。

つか、今日は仔犬くんと話しまくっちゃいました
ブラック無糖先生(総集編参照)のモノマネとか披露しました
仔犬くんは、爽やかに「ソレ、いつも言われてる」って笑ってくれました

やっぱり、ウサギくんの癒しがないときは、仔犬くんですよね~ウサギくんのほうが相当可愛いけどっ


ってことで、明日から学校休みにも関わらず、清はウサギくんに逢いに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のぷろろーぐ。(歯? | ホーム | ばーとーんー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/95-1c913efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
