初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
★WD★
ももももももももm(黙レ


貰っちゃいました、お返しっ、ウサギくんにっっ倒置しすぎ
しかも、ウチがみんなにお返しであげたヤツと同じ、クマさんのクッキー
これってデスティニー((藁))


詳細は続きをご覧アレ
今日は、昨日のテストのことを言うべく、学校に行きました。
でも、ウサギくんのところに行く決意がなく、廊下でィヂィヂしてて、時間だけが過ぎて行きました

そして、ウロウロと徘徊していると、廊下の奥に何やら怪しいものを発見。気になるので、見に行くことにしました

すると、その怪しいもの(ダンボールやベニヤ板)があった部屋の中にはウサギくんが

なんでも、この部屋を、第2職員室として使うそうです。ってことで、ほぼ倉庫と化していたその部屋のお片付けをしていました。
ウサギくんの秘書違)の清としてはー、お手伝いしたいわけで。もちろん「手伝います」と告げました。


そして、部屋の掃除も順調に済み、部屋の前のダンボールをどこに捨てるかって話になって、ウサギくんが「聞いてこよ」ってその場を離れました。
清は、ウサギくんの背中を見送りつつ、窓から、降りしきる雪を見つめていました。

何か、視線を感じて振り向けば、ウサギくんが戻って来てて。その手には袋。


そして。

「手ェ出して」

イキナリのことで、何か分からず。でも、ウサギくんが出せと言うので手を出すと、クッキーを渡され・・・・
つい、「えっって戸惑う清。
ダンボールをバラすカッターか何か他の道具かと思ったら、クッキー。

しかも、受け取った途端、ウサギくんは踵を返して帰っちゃうしそのまま肩越しに、「あげるっ」って言われて、ようやく理解する清。(
ウサギくんの背中に、「あ・・・・ありがとうございますッ」って慌てて言いました。その後、しばらくフリーズ(苦笑


そして、ウサギくんがG先生たちを連れて戻って来て、またお片付けが始まりました。
ウサギくんと一緒にボスのところにベニヤ板を持って行くと、ボスに「R部頑張ってるんか」って言われて、「いえ、そういうワケでもないですが」って言うと、「アレR部のヤツじゃなかったか」って聞かれて
「R部ですけどっ・・・顔覚えてないんですかっ」って言うと、「顔なんて分からん」って言われてしまいました
ボスのところを後にして、ウサギくんに「先生はちゃんと覚えてますか」って聞くと、「うん。お前、清やろ」って・・・・

初めてウサギくんに呼んでもらった

しかも、案外サラッと言われてしまって、また戸惑う清。
一生呼んでもらえないかと思ってた(笑


まぁ、いろいろ話しながら、沈黙も流れながら、片付けが終わって。またお手伝いをする約束をして、ウサギくんと別れました。

その後、O先生に会って、「さっき、△△先生が「今から渡しに行って来ます」って言うてたから、清嬉しすぎて泣いてるやろなーと思って(笑」って言われました。
むしろ、貰った実感がない(ぁ

あまりにも唐突で、しかも一瞬で。
スゴクぶっきらぼうに言われて、素っ気無いように感じて。

それを、●田とO先生は"照れてる"と解釈したようですが、イマイチ清は納得出来ない・・・・


まぁ、そんなに気にすることもなく、廊下で遊んでいると。
う、ウサギくんが職員室から出てきて何をするでもなく気まずい

挨拶をすることもなく、ウサギくんが通り過ぎようとした時「バイバイッって。

他にも3回くらい逢って喋ったんですけど、マヂ可愛かったですよ
しかも、ウサギくん、いつもは清がいくら視線を送っても、気付かないフリしてるくせに、今日は何故かズット清のことを見てくれてました。
ドキドキするくらい。


今日はマヂ幸せでした
でも、この調子だと、照れ週間(総集編に追加)に
きっと明日からウサギくんとは喋れないんだぁー
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暇つぶし。 | ホーム | 今日のぷろろーぐ。(歯?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/97-d978c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
