初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
コメント返し+θ

みなさん!!
嬉しいコメントいっぱいありがとうございます★
とりあえず、一段落です。
これから、清はウサギくんを待ち続けます。
もしかしたら、二度とウサギくんに逢えなくて、二度と連絡もとれないかもしれないけど。
清は頑張りますッ!!!

応援しててくださいね♪
それにしても、清は良い友達をいっぱい持ったなぁww

ってことで、追記はコメント返しです。


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメント返し+δ


こんばんわぁ
昨日、修学旅行から帰ってきました
修学旅行の最中のことは、月ロマ☆のほうで更新してますー興味があれば、是非(誰もねぇよ

さて。久々にコメ辺でも。
いつもいつも亀レスで申し訳ないです


↓ねくすと↓


続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プチお知らせ

どもどもっ!清です☆★
今日から親族の皆さまが我が家に来るので、星エゴの更新が出来ないかもです↓↓今も携帯から更新中です。。
なので、しばらくゎ月ロマ★で更新していきたいと思います♪
月ロマへは、右のリンクか下のURLからお飛びくださぃ☆
それでゎ、ちょっと早いですけど良いお年をー♪♪

月空ロマンチスト★
http://limolog.jp/a.php?id=70659664451720&cm=3&cid=1050135824648

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメント返し+γ
こっちでは、雪が降りました。
snow

"吹雪いてる"に近いような気もしますが。

清は田舎っ子のくせに雪好きなので、ソッコーで散歩に行って来ましたw
寒かったけど、楽しかったです★☆

ウサギくんも、この雪見てるかなー?
それとも、もう帰っちゃったかな?


↓ねくすと↓
追記はコメント返しですw

続きを読む

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
謝。

   『えっと、ごめんなさい』
『・・・うん、わかった』
   『ほんとに、何て言ったら良いか・・・・ごめんなさい』
『いいよ。俺こそ突然でごめんね』
   『いえ、ウチこそ・・・・ごめんなさい』

謝ることしか出来なくて。
清の嫌いな瞬間だ。

清がもし、彼に言われたら。
きっと、もう今までの生活を続けることが出来ないだろう。
もしかしたら、生きてゆけないかもしれない。


「ごめんなさい」

重かったり、軽かったり。
言葉の重みが、こんなにも違う。

なぜか清のほうが泣きたくなった。
ツラいのは、相手の方なのに。

嫌いじゃないんだよ?
でも、清には、あの人がいるから。
彼、ウサギくんがいるから。
彼が誰を好きでも、清には彼しかいないから。

だから、どうしても、気持ちに応えてあげることが出来ない。
そんな自分が嫌い。

謝ることしか出来ない自分が嫌い。


日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢。
久しぶりの夢だった。
あいつが出てくる、久しぶりの夢だった。


あいつが目の前に立っている。
以前、夢で見たときと何ら変わっていなかった。
それは、数年前にあいつを見たときのままではなかったが、ひどく懐かしい感じがして、わたしは、あいつに気付かれないように密かに目を伏せた。

あいつとの"思い出"は甦らなかった。
それは、これが夢であるから、ということに起因するかもしれない。
どっちにしろ、わたしにとってそれは、大きな問題ではなかった。

あいつが、歩き出す気配がした。

何も言わずにあいつの手を握った。
あいつが微かに息を呑むのが感じられた。
いつの間に、このように甘えることを覚えたのだろうか。
少なくとも、あいつがわたしの前から姿を消してからだ、というのは間違いない。

もう二度と離れないように、より深く手を絡め、あいつと一緒になって歩き出した。
二人の距離が開いても、決して手を離すことはしなかった。
言葉はなくとも、繋いだ手から伝わる体温が、お互いの存在を主張しあっていた。

まるで歯車が回っていないかのように、ただ時が満ちているかのようだった。

どのくらいの時間が経った頃か。
知らない場所に辿りついた。
木目の見えるゆるやかなカーブを描く路は、先へ行くほど暗くなっていて、どこへ続いているのか解らなかった。

「・・・・ここ、だ」

わたしが言ったのか、それともあいつが言ったのか、それとも。
その言葉が発せられた刹那、ずっと握っていたあいつの手がスッと離れていった。
まるで、それが自然のことであるかのように、離れていく。
拒むことはしなかった。
あいつの手が離れた後を、振り返ることもなかった。

ただ、あいつの手が離れた途端、雨が萱葺の屋根を叩く音が聞こえてきたことに、少し不安を煽られた。
否、離れた途端に、気付いたのかもしれなかった。

わたしは、そのまま独りで歩き出した。
怖れることなく、その路を進んだ。
すると、雨の中、アスファルトで舗装された拓けた場所に出た。
土砂降りの雨の所為で、靄がかかったように視界が白い。

「・・・・・・・・」

わたしが呟いた声は、自分の耳にすら届かなかった。


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良く言やドリーマー 妄想の海へ
やっぱり、12日の壁はなかなか越えられませんね。
ウサギくんに何日連続で逢えるか、記録は12日でしたー。
日曜日はわりと容易に逢えるんですけどねー、土曜日は難しいですねッ。


さて、みなさまお気付きでしょうか?
最近の記事のタイトル、ポルノの歌詞からとってるんですよーw

10月4日「あと何回くらい繰り返せば辿りつけるの?」
朱いオレンジ
10月5日「アタシが包んであげる」
愛なき・・・
10月6日「君も何かを願うのでしょうか?」
夜明けまえには
10月8日「僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど」
愛が呼ぶほうへ
10月10日「キミにとってボクは青く見えているかな?」
惑星キミ
10月11日「明日になったら会えるのかな」
シスター
10月12日「通りすがりの人から見れば不思議に写っただろう」
Aokage
10月13日「愛とは―――愛されたいと願うこと」
Century Lover
10月14日「きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて」
ヴォイス
10月16日「手を広げて十字架を真似た」
ハート
10月17日「行こうか逃げようか君が望むままに」
ネオメロドラマティック
10月18日「君の声をいつも僕にまっすぐ届けてくれ」
INNERVISIONS
10月19日「結論は簡単で難解を極める」
Report21
10月20日「それとなく流れていく日々のそこかしこに君がいて」
幸せについて本気出して考えてみた
10月21日「想像していたよりもずっと未来は現実的だね」
ヒトリノ夜
10月23日「逆境に蹴落とされワンラウンドで戦意喪失」
Report21
10月24日「必要以上強くなっても、ねぇ?」
素晴らしき人生かな?
10月25日「ただ必死にしがみついてたら、君が目の前に現れた。」
ハネウマライダー
10月26日「どうにも上手くいきそうで、いかない」
グァバジュース
10月27日「胸は爛れ締め付けられても、どうか恋を咎めないで」
うたかた

そして今日はドリーマーより。
ポルノまぢ好き~★
・・・・ウサギくんの次くらいに。(ぁ

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど
ウサギくんは今頃、実家でゴロゴロしてるのかなー。
それとも、か、か、か、彼女とドライブデート中とか・・・・

いやいやいやいやッ!!ソンナコトアルハズナイ!!!

あー・・・・でも考えちゃうよねー。
彼女サン、あの格好良い車の助手席に乗せるのかなー?
清は後部座席だったのにッ!!!
羨ましいぜ、チクショウ~!ウサギくんの彼女サンのヤロー!!(注意:清は妄想族です

だって、ウサギくん、「内緒」なんて言うんだもんなー。
いるならいるで、ハッキリと「彼女?・・・いるよ☆」って可愛く言いやがれッ


次の大会のときも懲りずに聞いてやるー。
あと、誕生日も聞き出さなきゃ、ねw

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
再会!!
きょきょきょきょ・・・今日!
某家電屋サンに行ったんですょッ!!

そして、ママンの車から降りると、ちょうど、見慣れた車が・・・・。

って、コーチャン(元Y高校の事務の人)やんッ!!!


まぢビビッた清は、「コーチャンだ!キモイ~(笑」とか言いながら、とりあえず、あたふた。

で、家電屋サンに入ってから、意を決して、携帯のコーナーにいたコウチャンのところに。


清 「●●サンっ、何やってるんですか?」
コ 「おぉお~、久しぶりだぁやぁ~。学校はどうだいや~」

久々に聞いたぜ、そのコウチャンなまりww
めっちゃ懐かしい~w

清 「ぼちぼちです。つか、先生、ウチのこと覚えてます?(笑」
コ 「覚えとるわや~。よーこんなとこまで来たぁやー」
清 「まぁ、U川(コウチャンの地元)よりは近いですけどねー(笑」
コ 「アホ。今ワシそこに住んどるだぁーや」
清 「そうなんですかっ。今度みんなで遊びに行こw」
コ 「おみゃー、そんなん来ても入れへんわや」
清 「あ、アレでしょ。4畳半とか」
コ 「どんなけだぁや(笑」


とか、なぜか話に花が咲いて、かなり話し込んでました!!
たぶん、コーチャンと2人きりでこんなに話したの、初めてだと思います。


いや、ホンマに懐かしい。
何ヶ月ぶりに話しただろ?
コウチャンなまりを聞くのも久々で。

何か、ちょっと、笑える・・・・w


でも。。
Sチャンの話は、清もコウチャンも、一言もしなかった。


離れてくのはフィジカルなことだけじゃないんだよね。



うんっ、でも、久々にコウチャンとメチャ話して、元気出ました★
ちなみに、コーチャンのなまりについては、深くツッコんであげないでくださぃww(ぁ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ついに・・・・・


こんにちわー
少しだけ賞味期限の過ぎてしまった、ウサギくんに貰ったクッキーをほおばってます、清です
そして、自分で淹れたホットコーヒーに氷を入れたら気持ち悪い味になりました。(つか薄い?
クッキーだし紅茶にすれば良かった、と今更後悔。
でも、クッキーが美味しいから気にしない

つか、クマ型のクッキーとか可愛スギだよ、ウサギくん

そして、たまに頭が欠けてるあたりグロイよ(ぇ




そんなこんなでウサギくんが大好きな清ですが。
いや、ほんとに。ねー。
えー、しかし、ホンマ最近アレですよね。
自分でも思うんですよ、ちょっと慣れ慣れしいですよね、清。
ほんで、清、自分なりに考えました。
ちょっと倦怠期に入ろうかなぁー、って、こう考えてますねん。



はい、中途半端に芸人風でいってみました(何
今はちょっと、忙しくって、ウサギくんに用あるから無理だけど。
そのうち自主的倦怠期に入ります
見守ってね



追記はバトンです



続きを読む

テーマ:恋愛バトン☆ - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
